顔についたマイナスエネルギーが取れる(Qoo化粧品)

Qoo beaute フルフィー   フェースソープ

保湿成分配合フェイスソープ

化粧品でどれを使うか迷ったらまずはこれを。

しっとり保湿ソープ 美容液に使われる保湿成分で潤いとハリを守って洗います。

ネットを使ってフワフワ泡立てたら泡をお顔にのせて力をいれずに洗いましょう。

きめ細かい泡とグラビトン化した炭の吸着力が汚れをスッキリ落とし、肌の内部に存在する2種類のヒアルロン酸と天然保湿因子配合により、洗い上がりはしっとり潤います。

 

 

体験談

最初は、グラビトン化してある炭石鹸というのをラパヌイ店でお勧めされて使っていました。炭には吸着成分があるので、お肌の汚れが取れるのです。
フルフィフェースソープにも、炭が入っています。他の化粧品にない特徴は、顔についたマイナスエネルギーが取れるところです。
女性だけでなく、ビジネスで顔が勝負の男性にもgoodなのではなかろうかと思います。爽やかな笑顔って、気持ちがいいですものね!
初めてこのフェースソープを肌にのせたとき、泡のフワフワした優しさに包まれ感動したことと洗いながら顔が小さく引き締まっていくのを手に感じて、鏡を早く見たい~とワクワクしながら洗い流したという思い出があります。
スッキリしますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*