Gsnap「マイナス思考がなくなる」 

MSさん男性

いつもよりすっきりしている感じがします。ネガティブさが減っています。

 

NTさん男性

マイナス思考も含め、マインド自体が大人しくなっている感じがしております。

 

YKさん女性

私も昨夜から、ネガティブな考えが、普段より少ない気がします。

そして、昨夜とても素敵な夢を見て、とても幸せな気持ちになりました。

それは、好きな人と仲良く暮らす夢でした。

そこには、ものすごい安心感があって、

夢の中で、

“あれ?いつもだったら、

幸せな時でもすぐ不安になるのに、まったく不安がない。

あれ?不安って、何をどう考えたら不安になるんだったっけ?

ほら、あのいつもの不安の感覚。あれ?どうやったら不安になるんだっけ?”

と、

不安の感覚を思い出そうとしても思い出せない、という夢でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*