Gsnapダイエット

スマホアプリのGsnapを利用したダイエットです。

写真をアプリで撮影するだけですが、それだけである種のマイナスエネルギーが抜けていきます。

食事の時も、すぐに満腹感がやってきますので、自然と小食になります。

右の写真は、左から約5か月後です。

体重差は4kgです。

 

 

 

Gsnapダイエット” へのコメントが 3 点あります

  1. トモリンコさん、ありがとうございます。
    やることがどんどん来ちゃいますから、
    言われたらすぐに片付けた方が、後々楽なんですよね。

  2. すごい変化ですね。
    見た目の変化が-4kgより体重が落ちているように見えます。
    目に見えないマイナスエネルギーも一緒に抜けているのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*