単身赴任が中止?!(Gsnap)

主人は単身赴任して、5年になります。

2年前、「○の関連会社に完全に移る事になったから戻れなくなった」と、主人から聞かされた時は、とてもショックでした。

「今までと変わらず月の半分位の週末は帰れるし、役職がつくから融通も効くようになる。いずれはこちらとあちらの仕事を半々にしていくから…」

と、言っていましたが、色々トラブルが起きたり、思わぬ仕事が入ったりで、結局仕事でこっちに戻る余裕がなく過ぎていきました。

なので、もうずっとこうなのだと諦めていました。

ところが、Gsnapで仕事のトラブルが無くなる様祈願していたら、当日会議があって、「正式にこちらに戻れる様になった!」

と、主人から連絡がありました!

「半々生活でも良いかな」と思っていたし、

こちらに戻れるなんて思ってもいなかったので、ほんとビックリでした!!

しかも、部長になるから今の仕事を引き継いで、自分は何やろか?位の仕事量になるらしくて、今ままでは三人分位の仕事をこなしていたので、逆に戸惑うくらいです。

今は、引き継ぎもあってまだ戻れていませんが、次は早く引き継ぎが終わって戻れるように祈願します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*