アカギレが改善した(グラビトンカメラ)

水仕事が多いため、手荒れ・アカギレでお困りの方から写真を送っていただきました。

その方と、僕との物理的な距離は約1000kmです。

10:30AM,     僕は電車の中で、グラビトンカメラで処理しました。

 

夜中に連絡がありました。

 

「もう今日は下の皮膚が出てきて、上の皮はポロリとはがれました。
たった1日です。凄い❗ありがとうございました❗」

 

アカギレが改善した(グラビトンカメラ)” へのコメントが 2 点あります

  1. すごい変化ですね。
    私も以前グラビトンカメラで遠隔地より処理して頂きましたが、20分ほどで胃のむかつきや吐き気が改善され、食事を取れるまでに回復いたしました。
    とてもおどろきました。

  2. 1000キロメートル離れたところからとは、凄いですね!
    どこまで遠隔できるのか、とても興味あります。

    治った指が、ツヤツヤしててキレイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*