杖が いらなくなった(グラビトンリストバンド)

動画を公開することをお許しいただいての投稿です。

 

昨年 母(動画に写っている方)は腰椎圧迫骨折をして、2ヶ月入院していました。

いつもは円背で膝を曲げて歩いており、屋外は杖をついています。

私がグラビトンリストバンドを付けた手で全身をマッサージしてあげると

嘘のようにしゃんとして歩きだしました。

media1 ←こちらが動画です。

(スマホで再生できない場合は、動画ファイルをダウンロード後にあらためて各種メディアプレーヤーで再生してみてください)

 

このリストバンドは、グラビトンリストバンドの中でも特殊なものです。

お母さんがリストバンドをしたのではなく、

娘さんがリストバンドを装着した手でマッサージしたところ、

杖なしでスムーズに歩き出したのです。

杖が いらなくなった(グラビトンリストバンド)” へのコメントが 7 点あります

  1. スゴーイ!
    リストバンドの効果もさることながら、お母様を思う愛情が伝わったんだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*