グラビトンリストバンド(認知症の方のケース)

東海地方 Kさんの体験

母は認知症です。

リストバンドを着けて、あっという間におとなしくなってしまうのは驚異的です!

いつも夜お風呂に入る時「入り方を忘れた、入るのやめる」と言うのに

今日はすんなり入りました。

今日は19時に付けてからお風呂を出てからは明日の洗濯の心配、朝御飯の心配が始まりますが、何も言わずベットに入りました。
特にここ2週間は心配が強かったですが、嘘のようにおとなしくなってます。

明日の変化も楽しみです!

家族もですが、本人が一番楽になっているようで、良かったです。

母親のリストバンドの変化について報告します。
1 良く眠れる
2 お通じが良くなった
3 目に力が出てきた
4 表情が優しくなった
5 前より人の話を聞くようになった
6 執着が少し減った

母はデイケアにいっているのですが、

施設長が「いつもと少し違っている。こだわりがなくなっている」
言ってました。
健康のためのリストバンドを試していると伝えました。
今まで余りにも確認や質問が多かったので変化が解りやすかったみたいです。

 

グラビトンリストバンド(認知症の方のケース)” へのコメントが 2 点あります

  1. 凄い効果ですね!
    本人が一番楽になるのは、素晴らしい❗
    それが認知症の改善に繋がっていくのでしょうね。
    もっと早く知っていれば、亡くなった母も楽だったんだろうなと思います。

  2. リストバンドを装着するだけで、変化していく即効性は素晴らしいですね。

    これで本人や家族に笑顔が増えると考えると素敵なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*