グラビトンスイーパー、大地の力の効果(長ネギ)

生産者のコメント

いつもの年より、葉の青さが冴えて、とても良い出来栄えになりました。

葉の色が濃くても、柔らかく、味も良い感じがしました。

  H28年10月24日撮影

1月14日撮影

 

 

 

この畑をやっている方からコメントをいただきました。(127日)

葱の葉を、刻んで胡麻油で2~3分炒め、器によそい、鰹節としょうゆ。

ご飯軽く1杯いけます。

大地の力、スイーパーをかけるのにジョウロの方が量かけられるのですが、

往復が大変なので、背負い噴霧器で霧状に全体的に葉面にかけてます。

20kgの噴霧器は重くて私には無理なので、15L+機械部5kgを使っています。

3回往復するとへとへとですが、

これかけると、どんなに良くなるのか楽しみで、励みになりました。

 

 

グラビトンスイーパー

大地の力・光

グラビトンスイーパー、大地の力の効果(長ネギ)” へのコメントが 2 点あります

  1. 凄いでき具合ですね!
    生育のムラがなく、とても力強いネギですね!
    食べてみたい。
    どこで買えるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*